パパ飯 | 腸元気になるブログ

腸元気になるブログ

腸をキレイにして元気生活!踊れる整体師の日記

こんばんはニコニコ



グルーポンで、ふぐ料理屋さんが


半額近くで出ていたので


結婚記念日の代わりにとクーポンをゲットしました。



前に娘が



「ふぐ食べてみたい」って言ってたけど



もちろん、高いのでとてもとても汗


まァ、いい機会かなと思って。



それでも、オレにとっては高い(T_T)




なので




食事費をけずる日々(笑)



というわけで



パパ弁もそうですが



晩ご飯もリメイク料理にしましたにひひ





では





<<パパの晩ご飯>>




☆ サラダ



腸元気になるブログ-130926_2040~0001-0001.jpg


レタス、キャベツ、トマト、わかめ、長芋、オクラ


ブロッコリースプラウト。






☆ もつのトマト煮込み




腸元気になるブログ-130926_2050~0001-0001.jpg



玉ねぎ、ナスを炒めて、トマトジュースを入れて少し煮立ったら


コンソメがないので、鶏ガラの素を入れて


頂いたも煮込みをドバっと入れて



しばらくグツグツ。



最後に赤みそを大さじ半分くらいかな、入れてコク出し。




冷蔵庫にカミさんの実家から頂いた


もつ煮があったのでリメイクニコニコ



オレは激ウマでした





カミさんはもつの臭みがダメと


もつだけを皿に一列に並べて残してました汗


まァ、もつの臭みはオレのせいじゃないかとにひひ




娘のは



チーズをのせてとろとろにさせたので


ウマビックリマーク



ガツガツ行ってましたねぇニコニコ



 

以上。





カミさんは風邪気味なので



今日はにんにく系が食べたいって言ってたっけな。



今日は肉じゃがと思ってたけど。




どうしようかな。






ブリージング酵素で便秘解消 ニコニコ

頑固な便秘でお悩みのあなた。ブリージング酵素で

腸内環境を整えて腸元気にビックリマーク