お弁当 | 腸元気になるブログ

腸元気になるブログ

腸をキレイにして元気生活!踊れる整体師の日記

おはようございますニコニコ



来月1日は結婚記念日目



いつも家族で食事に行くのですが



その日、娘とカミさんは横浜アリーナで


超新星のコンサート。




しかも、帰りは迎えに来いと恐ろしいこと言うし(ノ_・。)



まァ、当てにされているうちが華かな。



っていうか、ただのパシリかな汗





では





<<今日のパパ弁>>




☆ サラダ



腸元気になるブログ-130926_0610~0001-0001.jpg



キャベツ、アボカト、カラーピーマン(オレンジ)、ミニトマト。



キャベツはいつものように塩麹で揉んで


アボカトはレモンをかけたので黒くならないかな。



っていうか



ドレッシング入れるの忘れた!!





☆ ご飯



腸元気になるブログ-130926_0553~0001-0001.jpg



豚のハツをのせました。



ハツは生姜醤油で味付け。



ご飯は7分づき米ですニコニコ




豚タンに続いてハツも娘の好物。



歯ごたえ系が好きらしい。






以上。





色々とおかずを入れたいけど


サラダがドカンとあるのでスペースないし


量もこれでちょうどらしいしな。



まっ、作るのはラクだからいいけどねにひひ






ブリージング酵素でダイエット ビックリマーク

無理なダイエットは危険です。ブリージング酵素で

無理なく美味しく飲んでサイズダウンしませんかはてなマーク