お弁当 | 腸元気になるブログ

腸元気になるブログ

腸をキレイにして元気生活!踊れる整体師の日記

こんにちはニコニコ



今朝はみんなで車で通勤したのですが


まだ所々、凍結していたのでみなさん安全重視の


ノロノロ運転なので遅刻ギリギリでしたあせる



でも、安全が第一ですからねニコニコ





では





<<今日のパパ弁>>



☆ サラダ(おかず)



先ず、娘のは


                      腸元気になるブログ-130116_2358~0001-0001-0001.jpg


手前から、キャベツの千切り、カブの葉としらす入り厚焼き卵、


ブロッコリースプラウト、あらびきハムのチーズ挟み焼き、


えびチーズベーコン。






カミさんの


腸元気になるブログ-130117_0001~0002-0001-0001.jpg



キャベツ、オクラ、切り昆布、トマト、もやしとブロッコリースプラウト。



基本的に昨晩のサラダの残りに


ブロッコリースプラウトを加えただけにひひ





☆ ご飯



娘のは



腸元気になるブログ-130116_2358~0002-0001-0001.jpg



ひじきご飯



まだカミさんの実家のひじきの煮物があるので


娘も大好物だしこれにしました。



晩ご飯は豆腐に残りのひじきの煮物を混ぜ合わせ


蒸してあんかけにでもしようかな。





カミさん



腸元気になるブログ-130117_0001~0001-0001-0001.jpg


ご飯はお粥にしガラスープの素を入れて


上から昨日のペスカトーレの残りをかけました

(食べる前にご飯と混ざらないようにラッブを間に入れました)



そんで、とろけるチーズをつけました。




会社にレンジがあるみたいなので


レンチンでとろとろチーズのペスカトーレリゾットの出来上がりにひひ



なんてそんなカッコイイものじゃないですけどね。


残り物ですからにひひ






以上。





野菜が高いので安いおつとめ品買って


50℃洗いでよみがえらせるようにしよっかな。


でもめんどくさいなァ




みんなどうしてるんだろうはてなマーク







便秘でお困りのかた

開放区酵素で普段不足している酵素を積極的に摂りましょうビックリマーク