お弁当 | 腸元気になるブログ

腸元気になるブログ

腸をキレイにして元気生活!踊れる整体師の日記

おはようございますニコニコ



なんか忙しくてブログの更新も久し振り。


カミさんは今日まで仕事なので



今年のパパ弁も最後かなァ。





では




<<今日のパパ弁>>


☆ サラダ



腸元気になるブログ-121227_2123~0001-0001-0001.jpg


ロメインレタス、キャベツ、ニンジン、ブロッコリー、えび、


かにカマ、アスパラ、ミニトマト、スナップエンドウ、左端に


鶏カラ(いただきのも)上にかかってるのはマヨ。




今回は野菜室一掃はてなマーク(笑)みたいなボリューム満点にこだわった


サラダにしましたにひひ






☆ ご飯



腸元気になるブログ-121228_0621~0001-0001-0001.jpg


ひじきの混ぜご飯。



このひじきの煮物もカミさんの実家からの頂き物。



ご飯に混ぜ混ぜすればヘルシーチョキ






以上。





今年も色々なパパ弁を作ったけど、


作っているうちに飽きてくるんですよねぇ汗



それで良かった点は、クックパドや雑誌などで


料理をスットクしたので色々な料理にチャレンジできたこと。



悪かった点はアレコレ作ったので


定番というのがなかったことかな汗




ダイエットパパ弁も作ったけど



結果は2人ともやせたけど



オレがダイエットパパ弁に飽きて長く続かなかった(笑)




でも、パパ弁を作ることは飽きずに良くやったと思います。






便秘でお悩みなら

開放区酵素で腸をキレイにしてアンチエイジング