世界のマック第一弾 | 腸元気になるブログ

腸元気になるブログ

腸をキレイにして元気生活!踊れる整体師の日記

こんにちは。





娘が夏休みでカミさんが


「私のお弁当はいいから、マイ(娘の名前です)と一緒にウォーキングしてあげて」と



言われてパパ弁はお休み。




今日、娘は愛犬くぅを引き連れて一人で


ウォーキングに行った。




オレはその間に



カミさんのパパ弁を用意してました。




まぁ、昨晩の残りを入れただけですけどねにひひ





今日はパパ弁じゃなくて




今、マックで



『世界の★★★マック』シリーズの第一弾が


が明日で最後というので



試しに買ってみました。




右がル・グラントマトで左がル・グランソーセージ



                     腸元気になるブログ-120808_1151~0001-0001-0001.jpg




中身はこんな感じ



                     腸元気になるブログ-120808_1153~0001-0001-0001.jpg



娘がダイエット中なので



1個を四等分してみんなで食べました(笑)




「おいしい~」となかなかの評判でしたニコニコ




まっ、たまにはいいかな。





ファーストフードばかりでは便秘になりますよ にひひ

開放区酵素でしっかり酵素と食物繊維を取りましょうニコニコ