お弁当 | 腸元気になるブログ

腸元気になるブログ

腸をキレイにして元気生活!踊れる整体師の日記

腸元気になるブログ-101129_1442~0001-0001.jpg






いま販売資格を取って保険会社の代理店になったので



この保険の凄さとやさしさを沢山の人に伝えようと


色々と準備をしています。





先週は保険を勧めた知り合いの子が


新築の自宅を見に行き


ナント!!


板が入ってると思って踏み入れた二階から転落して


両カカト骨折をして手術。



そして車椅子状態になってしまったガーン




でも幸い、他は何ともなくて今はリハビリで



歩行練習。


ダンナさんが


保険のほうは大丈夫なんですか?



おりるんですかね?と心配してました。




オレは連絡が来たと同時にメチャクチャ驚いて



心配したと同時に保険会社に連絡して確認を取ってた(笑)



すぐに家を出て入院先の病院へ行き



保険料の事と体の調整もして来ました。




カカトの衝撃エネルギーが頭に残っていると困るので



抜いてきました(^O^)



保険料の話をすると当人たちも安心して

喜んでもらえました。


ダンナさんも今の某大手のを解約して


自分とご両親も入ると言ってくれました。




掛け金もかなり安いですからね。



改めて自分の会社の良さを確認したと同時に



自信をもちましたね。



その保険会社はこれから間違えなくメジャーに



なると思います(最近テレビCMしましたが12月も放送するそうです)


おっと、話が長くなりました



<今日のパパ弁>

右側から



★ 鮭の塩焼き


鮭は娘の大好物です。



★ 焼きかぼちゃ


フライパンで焼いて軽く塩を振りました。



★ スパゲッティナポリタン


昔、自分が喫茶店で食べたような

ケチャップ味のやつ



★ あらびきウインナー


今回は焼かずにボイルしました。



★ ウズラゆで玉子



★ ラフランス


オフクロの実家山形からの頂き物



今回は手抜きに見えますが



手抜きです(笑)




イメージは幕の内弁当だったのですが




シャケ弁になってしまいました(笑)





やべーサラダを作るの忘れた!!




野菜が取れないとき開放区酵素で!

新鮮な旬の素材を熟成発酵させた開放区酵素で

野菜不足をしっかり補って便秘を解消しましょう!