おやつ | 腸元気になるブログ

腸元気になるブログ

腸をキレイにして元気生活!踊れる整体師の日記

腸元気になるブログ-101026_1548~0001-0001.jpg





昼飯はコーヒーだけだったので




キヨスクでドライマンゴーを買いました。




美味しいんですけど…




甘すぎかな(^o^;)




ほんとは砂糖や塩を使用してないものがいいんだけど…




酵素がとれるからね。



なかなか売ってないんですよね。




でも甘党のオレには美味しいかったですよ。





便秘解消は美肌をつくる絶対条件です

開放区酵素で腸をキレイにして美肌を目指しませんか?