空芯菜(くうしんさい) | 腸元気になるブログ

腸元気になるブログ

腸をキレイにして元気生活!踊れる整体師の日記

腸元気になるブログ-101021_1246~0001-0001.jpg







お昼ですが



初めて食べました。


空芯菜!(くうしんさい)


自宅でプランター栽培して収穫したもの。



ニンニクで炒めて塩胡椒で食べましたが


ウマい!



シャキシャキとした食感でクセがない。


ん~まだまだ知らない(オレだけ?)美味しいものがあるもんだ。



栄養価もほうれん草にも勝るとも劣らない。



サラダでもいけるみたいなので



腸元気野菜なヤツなんですね。




でもそろそろ終わりかな。







腸元気野菜をタップリとって便秘解消!

開放区酵素は新鮮な60種類の旬の野菜を発酵させて作った

超健康飲料で、しかも美味しくて飲みやすい!