やったね!一等賞!! | 腸元気になるブログ

腸元気になるブログ

腸をキレイにして元気生活!踊れる整体師の日記


娘は今日、連合運動会で


幅跳びとリレーに選ばれたみたいで



じいが見に行ったので



電話が来て



「スゴイよ!マイがトップで走ってチームが一位になったよ!」



と興奮気味だった(笑)




結局、リレーは男女ともに娘の小学校がトップだったみたい。




くそ~見に行きたかったなァ。





まぁ、平日で普通の人は仕事だからムリだよね。




娘よ! よく頑張った!!!!





今日の塾サボってよし!



なんて、カミさんに怒られちゃうかな。





便秘解消を解消しましょう!


開放区酵素を飲んで腸をキレイにして善玉菌優位の腸内環境に!

ウチの娘も飲んでます v(^-^)vもしかして足が速くなるかも(笑)