模試 | 腸元気になるブログ

腸元気になるブログ

腸をキレイにして元気生活!踊れる整体師の日記


午後から模試があったので一応受けてきました。



とりあえず



合格ラインには達しましたが油断は禁物です( ̄^ ̄)



娘の手前、合格率の高い試験だけに



外す訳にはいかないので



満点とるつもりで、試験前日まで真面目に勉強するつもりです。



でも



勉強すればするほど


なんだか腹が立ちますよ。



お客様の生活を守るために…なんて



書いてあるけど



実際とは随分違うような気がする…



オレが代理店になる保険会社はその点ですごいと思うけど。


あれだけでかい自社ビルにCM、従業員数


あれはみんな掛けた人の保険料から出てからなァ。



そこら辺をなんとかすれば保険料も半分位になるのにね。





便秘解消で快適生活を送りませんか?

開放区酵素は約60種類の新鮮な素材を大切に熟成発酵させた

超健康飲料です。赤ちゃんからお年寄りまで美味しく飲めます。