いや~暑い | 腸元気になるブログ

腸元気になるブログ

腸をキレイにして元気生活!踊れる整体師の日記


今、水道橋にいるのですがクタクタ。



お盆休みなので朝9時半から


お墓参りにと近所で半額になったお盆花を買い



カミさんの実家と師匠のところに行って来た。


そんで、ほとんど車に乗りっぱなし。



暑すぎてクーラーも効かない。



家に着いたのが3時10分頃。



スグにシャワーを浴びて




今度は娘の塾の迎えだ。



朝に酵素を飲んで桃を半分食べただけで水分だけで



何も口にしてない。


ゴーヤとモロヘイヤを買ったので




お昼はゴーヤチャンプルとモロヘイヤのおひたしで



汗だくになったからビタミンCを補給しようと思ってたら




お昼を食べる時間もない。




あ~休みなのに




何時間、運転するんだよ~(´Д`)=з


そろそろ時間だから



これから2時間掛けて帰らなきゃ。



それにしても、暑いですよね。