今朝野菜 | 腸元気になるブログ

腸元気になるブログ

腸をキレイにして元気生活!踊れる整体師の日記

腸元気になるブログ-100729_0636~0002-0001.jpg







ししとうが



すずなり状態になってきました。



ししとうは好きなので嬉しいのですが



二年前もししとうを作ったけど



何故か3本だけ



メチャクチャ辛いのが出来て



知らないで食べたら辛すぎて



ヒドイ目にあったんだよな。



そのうち1本がカミさんが食べて



辛いもの好きのカミさんが



辛すぎる!ってことで



作ることを封印されてました(笑)



それじゃ何故



今年、植えたかというと…



苗をもらったから(笑)



せっかく頂いたものなので



処分するわけにはいかないですからね。


食べたいけどちょっと怖い(笑)



罰ゲームみたい(笑)


酷暑が続きますねぇ~夏バテ防止に僕は開放区酵素

米酢を入れて飲んでます。いいですよ~グッド!