果物の正しい食べかた | 腸元気になるブログ

腸元気になるブログ

腸をキレイにして元気生活!踊れる整体師の日記

親戚の人が血圧が高く、調子が悪いというので



いま扱っている開放区酵素を勧めて飲んでもらってて



宿便が出て、血圧も安定するとのこと。




本当は酵素をもっと飲めるといいんだけど


高いものなので



それとは別に果物を食べてくださいと



言っている。




果物は生きた酵素のほか



ビタミン、ミネラル、アミノ酸、食物繊維そして良質な水分が



手軽に摂れ、腸元気になる食べ物だ。




バナナだったら安いしね。



そんな優秀な果物でも、正しい食べ方をしないと



逆効果になるって知ってました?




その正しい食べ方は・・・・・



食後のデザートとして食べるのではなく



必ず食前に食べることが大切です。







酵素断食で腸をクリーニング
開放区酵素で腸をクリーニングしてアンチエイジング生活始めませんか?
  アップ  アップ  アップ  アップ  アップ                 

アンチエイジングにどうぞ!オススメですよスマイル