花粉症に! | 腸元気になるブログ

腸元気になるブログ

腸をキレイにして元気生活!踊れる整体師の日記




腸元気になるブログ-100320_1459~0001-0001.jpg


今の時期、花粉症で苦しんでいる方が

とても多いですよね。



ウチのオヤジもその一人なんですが



いま通っている歯医者さんの先生から



“久米仙”って焼酎がいいですよ。



と聞いてきて



早速、試してみたらだいぶラクになったそうですよグッド!



花粉に悩まされている人は一度試してみる

価値はあるかもです(^-^)




でも肝心なのは食生活を見直して



“体質改善”に努めることだと想います(o^-')b







便秘でお悩みの方、酵素で解消!
開放区酵素は60種類もの新鮮な旬野菜や果物・海藻・穀物・樹液などを大切に熟成発酵して作られた身体にやさしい超健康飲料です!
  アップ  アップ  アップ  アップ  アップ                 

アンチエイジングにどうぞ!オススメですよスマイル