日向の観音様その2 | 腸元気になるブログ

腸元気になるブログ

腸をキレイにして元気生活!踊れる整体師の日記


え~っと、先ほど書きそびれた



日向の観音様の発見エピソードでしたね。




ホテル日向のマネーjジャー大観さんが発見したのですが



H19年の7月、台風が来てる大雨の日に



お客様を迎えに車を走らせていると




崖崩れが起き、間一髪助かったそうです。





そのとき!




崩れた山の斜面の岩肌に



写真の観音様が現われたそうです。




すごいですよね。




観音様と気が付いたのもスゴイですよね。




そんな観音様をみんなに伝えようと大観さんが



観光協会やテレビ、マスコミなどに働きかけたらしいのですが



宗教的なことはと、皆さん相手にしてくれないそうです。




それから不思議と台風が来ても




観音様のお陰か、台風が避けて行くそうです。





不思議ですね~。






この写真を見た全ての人に幸せが訪れますように



心からお祈りします。





宮崎県日向市はとてもいいところみたいですよチョキ



日向灘の海がとてもきれいで。




うちの両親も大満足の旅だったようです。





そのうち俺も必ず観音様に会いに行きたいと想います。




便秘を便秘解消して酵素でアンチエイジング!


酵素の力で老廃物を排出して若々しく!初回お試し価格で提供中!!