“通”の食べ方? | 腸元気になるブログ

腸元気になるブログ

腸をキレイにして元気生活!踊れる整体師の日記

いつものように夕方に



「今日は何食べたい?」とカミさんからメールが来た。




「うどんが食べたい」と娘。




娘は麺好きで家族から



“おまえ、通だなぁ”といつも言われている(笑)



うどん、そば、そーめんは何もつけずに



“そのまま” 食べるんですよ!




昨日は「○○で買って来たから美味しいよ」と



出来たそばをカミさんが買ってきたが



いつものようにそのまま食べて





「うわぁ、マズイ、美味しくないよ」と騒いでいた汗





何て生意気なむかっ





でも・・・・




食べてみると確かに美味くはなかった(笑)




           が




十分、普通に美味い。




オヤジもうどんにパラッと塩を振って食べる麺好き。




むむ、ここはジイちゃん似だな汗






でも今日は温かいうどんだからスープに入ってるぞ!




作るカミさんも大変だあせる




オレなんか結婚して一度も文句言った事ないんだぞ~!!



あっ、でも一度だけ納豆チャーハン失敗したやつは




“ダメだ、う○こ臭くて食えない(爆)”と




ギブアップしたっけ(爆)



“それでも半分食ってから言ったんだぞぉ~(T_T)”




エライなぁ。。。。オレ(笑)





便秘 でお悩みなら、酵素で 便秘解消!