待ち遠しい盆踊り | 腸元気になるブログ

腸元気になるブログ

腸をキレイにして元気生活!踊れる整体師の日記

7時から目の前の公園で盆踊りだ。



昨日の花火大会、そして盆踊りと身近な夏を満喫だ。



娘が友達を呼びたいというので



これから迎えに行かなきゃいけない。




今年は出店の数が少ないな。



昨日が賑やかだっただけにチョッと寂しい感じはあるけど。。。。



もう娘はもう髪の毛をアップにして



まだかまだかと嬉しそうにはしゃいでる。



娘のニコニコ顔を見てると腸元気になるなぁ



便秘解消 は 酵素の力で 便秘 とさよなら!

野菜不足のあなた!生きた栄養素を積極的にとって
腸をきれいにしましょう!