人のための会社 | 腸元気になるブログ

腸元気になるブログ

腸をキレイにして元気生活!踊れる整体師の日記

昨日、カンブリア宮殿で『フェアトレード』という会社が出ていた。



貧困の人にただお金を寄付するのではなく


仕事を与えて自立させていく



すごいビジネスをしている人がいるんだなぁと感心した。



今日さっそくネットでみると



いろいろなものが売っていて、デザインもよく値段も手ごろ。



うちの母親はネックレスを購入していた。



こういう会社は伸びるだろうなぁ。



同じTシャツを買うならここで買った方がいいと思うよね p(^-^)q




放っておかないで早く便秘を解消しましょう
野菜不足のあなた!生きた栄養素を積極的にとって
腸をきれいにしましょう!