だれかのための自分になって腸元気! | 腸元気になるブログ

腸元気になるブログ

腸をキレイにして元気生活!踊れる整体師の日記

昨日は開放区酵素を買って頂いているお客様に


毎月発行している『開放区通信』をメール便で送った。



月1回でも時間が経つのって早いですよねあせ



いつも「うわっ!通信書かなきゃ」とか「メルマガ書いてない」とか



バタバタと大変ですけど、これって楽しみに待っていてくれる人が


いるからできるんですよね。



このブログもそうです。



いつもだれかのための自分でいたいですよね。



自分のための自分になるとおなかをこわしますよ(笑)



ほんとうです。



腸元気でいたい方は相手に想いやりを!




酵素で頑固な 便秘 も 解消
開放区酵素は60種類もの新鮮な野菜や果物・海藻・穀物
樹液などを大切に熟成発酵して作られた超健康飲料です!