腸元気と懐 | 腸元気になるブログ

腸元気になるブログ

腸をキレイにして元気生活!踊れる整体師の日記

土・日と酵素断食をしてた妹に


“調子はどうだぁ?”と朝メールをすると


誘惑に負けずに揚げ物などを控えて
頑張っているようだ。


頑張っていると言っても、まだ今日で3日目だけど(笑)


昨日の晩飯はサラダと山芋そばにしたらしい。


そんで、朝は酵素だけでいつも済ませているみたいだから

昼まででプチ断食状態。


今まではせっかくプチ断食をしてお昼に揚げ物などを食べていたから

あまり効果は上がらなかったみたい。


普段も肉類が多いみたいだし、やっぱりいくら酵素を飲んでいても


普段の食生活の乱れを直さないとね。


酵素を10杯くらい毎日飲まないと追いつかない。


腸元気になっても、懐の元気がなくなっちゃうからね(笑)



便秘 でお悩みなら、酵素で 便秘解消!
春野菜と一緒に摂って開放区酵素でデトックス効果
をパワーアップ!腸元気に!ただ今キャンペーン中!