牛丼 | 腸元気になるブログ

腸元気になるブログ

腸をキレイにして元気生活!踊れる整体師の日記

昨日は川崎でレッスンがあったので、夜遅かったけど


吉牛で“24時間牛丼復活”のノボリをみたら


ムショウに食べたくなって、いけないと思いつつ

“並”を食べてしまった。(今なら300円だしね)


自分は牛丼だけたべたけど、周りのひとは

サラダなどをつけたりして


上手にバランスを取るようにしてたな。


女性の人も結構利用してたな。


夜遅くの食事だったので、消化を良くしようと

とりあえず紅しょうがは多く取っておいた。


もちろん生野菜は身体にいいけど、たまには肉も

食べないとね。


肉も適度にとればエネルギーになる


肉の脂も腸の流れをスムーズにさせて腸元気になる。



便秘 でお悩みなら、酵素で 便秘解消!
春野菜と一緒に摂って開放区酵素でデトックス効果
をパワーアップ!腸元気に!ただ今キャンペーン中!