フランズ ハッピーイースター パイクプレイス | Somewhere in Time at Seattle

Somewhere in Time at Seattle

シアトル滞在記といろいろ...

送られてきたポストカードとフォーシーズンズホテル内店舗
購入したチョコレート
ピスタチオとジンジャー
フランズのチョコレートをWeb購入したところ、イースターの案内カードが送られてきた。
イースターカラーは黄色と紫かと思っていたけれど、カラフルなデザインでそうではないのだなと感じるカード。
シアトルのフランズ店内はイースターにちなんで卵やウサギの形をしたチョコレートがたくさん。
今回は、店内にあるナッツチョコのセットと単品のジンジャーチョコ、ピスタチオバーを購入。
ナッツチョコレートは香ばしいアーモンドが入って美味。
ジンジャーは、砂糖漬けされたジューシーなジンジャーにチョコレートコーティング。ピリリとくる味。ピスタチオもピスタチオペーストがたくさん詰まったチョコバー。香りがあまりなかったのは、少し残念。
思ったよりもミルクチョコよりダークチョコのほうがおいしいことに改めて気づく。