フェイシングイースト ベルビュー | Somewhere in Time at Seattle

Somewhere in Time at Seattle

シアトル滞在記といろいろ...







高菜チャーハン、冷製ナス、冷製カモ、台湾焼きそば、酢豚

シンプルで香ばしいチャーハン、ちょっと味は濃いけれどトロっとして触感の良いナスをいただく🍆
ほかのメニューは持ち帰りを考えて3品程オーダー。
カモの冷製は塩味が効いているのでタレはほぼいらないけれど、お酢が欲しいなと思った一品🦆
タレは北京ダックに付けるような味噌風味ソース😋
台湾焼きそばは、日本の太いうどんに似ており、モチモチっとコシのある麺に沢山の干しエビの味が口いっぱいに広がる。
酢豚は骨付きなので豚の身はあまりないけれど、日本でいただくような昔ながらのパインの甘みの強い酢豚でとても美味しい😘
こちらのお店は、この荷物置きもお気に入り👜
机の横にモノを置けるポケットがあるなんて、良いな👍
サービスもお料理も良いお店でした。