3連休最後の今日はがどうしても


タピオカを飲みたいとのことで


自転車で商業施設に連れて行きました。


が1人で自転車を乗るようになって


本当に楽爆笑


息子はまだ後ろに乗せるけれど


半年くらい前までは


前と後ろに子供を乗せて


自転車移動を頑張っていたわ指差し


話戻って、今日は自分のお小遣いの中で


自分の食べたい物を買うように


に指示をした物申す


はタピオカ↓


にクレープを買ってあげていた↓



そして、テイクアウトでケンタッキー↓



ケンタッキーも買ったから


の財布から1500円ちょっと減ったので


「マァマァ〜ケンタッキーも

私のお金で払うん??お金なくなる〜」


と言ってきた。


ママ「払いなさい物申すなくなったらお祖母ちゃんに

おばぁ〜ちゃんお小遣い頂戴って言いったら

簡単にお金を貰えるから」


最悪なママさんは

に助言をしておいた知らんぷり


小2の娘の財布の中に、


4000円以上入ってたのを私は知っている。


おばあちゃんは、


孫にお小遣いをあげすぎる驚き


私にくれ〜泣き笑い←全て冗談です🤭


私からしたら、


たったこれだけの事やけど


にとったら


自分のお小遣いで、自分の

好きな物を買って食べる!ってことは


大冒険やったみたい。


(息子はおまけ)


幸せそうな顔をしていたよウインク


次は、自分で注文してね!


何事も経験よ!