ゴールデンウィーク中に行った


福崎町の妖怪のベンチめぐりウインク


子供たちのリクエストで行ったけれど


子供たちは次から次へと


YouTubeからネタを拾ってくる〜泣き笑い


YouTubeで知って行きたい〜とリクエストがあり


叔母さん宅の方面にあったので寄り道をしたよ!




は、ギャルの山姥と一緒に


自分もメイクをする写真を撮る!と言って


前もって小道具を持参していた泣き笑い



叔母宅に着くまでの間、食べてばっかりの

道中やったけれどそれはそれでOKですウインク



並んで待ってやっと食べれた!

いとこ推しのラーメン屋さん🍜

結構な距離の移動だったけれど


新車&Wi-Fi環境もバッチリだったので


ストレスなく道中も過ごせたし!


息子も前よりは聞き分けも良くなったし


(ただし、息子の気分によりネガティブ)


これからは積極的に旅行へいきたいなウインク