ネットショッピング大好きな私は


ネットショップでの商品の買い物で


たまに失敗もある悲しい


今回は、発送に対してお店との

相性が悪すぎてアセアセアセアセ


普段はあまり行かない


Aという場所(事務所)に置きたい商品を


Aに行く予定がある時に合わせて


前もってネットショップで注文して


日時指定をしておいた。


そして、発着日にあわせてAで待機ウインク


けれど、指定時間の2時間を待っても

一向に来ずアセアセアセアセアセアセ


これは、発送してくれる宅配会社を

確認してなかった私が悪い悲しい


後の祭りやけれど…


基本的に、Aに届いた郵便局関係のものは


私の自宅に送って貰うように


転送届けを出している。


郵便局に問い合わせをして

初めてその事実に気がついたガーン


ゆうパックなどの荷物も自動的に


Aという場所から転送先の


私の自宅に転送されてくるガーン


結局、自宅に(自動転送されて)届いた商品を


また別の日にAに行く時に合わせて


時間指定をして自宅から宅配便で送った悲しい


送料込で注文した商品なのに

宅配便代に1400円したアセアセ


まぁ、それは私の無知が故だと


思いドンマイだったけれど…タラー


その後、その商品のレビューを書くと


商品に関連したおまけが貰えるので


レビュー書いたら


おまけを送って来てくれたんだけど


ゆうパックやレターパックなど


郵便局関係での発送ではなく


他配達会社から宅配便で送られてきたアセアセ


販売元からは、レビューを書いたことにより


おまけ商品を⚫︎⚫︎運送会社より発送する。


などの連絡は一切なく


商品だけを送ってこられたことを


⚫︎⚫︎運送会社からのメールでの


不在通知のお知らせで知ったガーン


てっきり、郵便局経由で


自動的に自宅に届くと思っていたので


気にしてなかったからあせった💦


しばらくAに行くことがないので


再配達の手配の時に⚫︎⚫︎運送会社に


転送をしてもらう連絡をしたら


転送代(送料)を代引きで請求する。と言われて


かかった送料が910円もした悲しい


小さいサイズの無料の商品に


市内から市外の自宅への送料が


910円もしたことにびっくりしたアセアセアセアセ


運送会社が商品の時とは別の会社の


宅配便で送られてくると知っていたら


レビューを書かなかったので


凄く損した気分になった悲しい


送料込で買った商品が、別で


1400円➕910円🟰2310円


かかったのは勿体無い悲しい


商品とレビューおまけの発送業者が

逆やったら0円やったのに悲しい


このブログでボヤイて

この話は終わりにしたいと思う。


ドンマイ泣き笑い