今日は楽しみにしていた日!!


大好きなお友達とランチをしましたおねがいおねがいおねがい


私は高齢出産のくせに


ありがたいことに、昔からの


友達も同世代の子供がいる子が多いルンルン


(早い人は子供が大学生もいるけど泣き笑い)


友達と子育ての話を


共有するのも楽しいけれど


今回の友達は、子育ての話は一切なしウインク


もう、どの話も、笑い疲れた爆笑


そして、楽しい時間は


時間が立つのが早いアセアセアセアセ


帰り道、自分の体温が高く感じたので


大好きな友達と会って、


喋って、笑って


パワースポットへ行ってきた


ような良い気を放っている


自分がいましたルンルン


しばらく


頑張れるくらいの


英気を貰ったキラキラキラキラキラキラ


ストレスがリセットされたよ!


ありがたや、ありがたやキラキラ