昨日の日曜日はお花見に行ってきました!


桜は散っていて残念でしたが、


桜より遅咲きの八重桜はとても綺麗でしたおねがい



は、落ちたい桜の花びらで


花吹きをしたり、ちゃんと花見をしていたけれど


やんちゃ息子は桜に興味はなく


持参していたシャボン玉を吹いてばかり泣き笑い


今回の花見は、大人は


お弁当屋でお弁当を買い


子供たちは安定のマクドナルド様でしたルンルン



どうしても、明太子が食べたかったから


明太子がのっている弁当を買ったけれど、


明太子はエアコンのある室内で


食べるから美味しのであって


炎天下の青空の下で生ぬるい状態で


食べるのは今後はごめんだと思った驚き


お花見の後は、そろそろ


娘の靴と半袖を買い足しておこう!


帰りに西松屋によって


の靴と服を3枚買いに行ったら


お会計が8000円近くになったアセアセ


水鉄砲やら、ガムの玉入れやら


…これいるん?


てものがカゴに入っていた


(まぁ、入れたところ見ていたけどむかつき)


西松屋は私が自腹を切って会計をしたよタラー


その後、業務用スーパーにもいったけれど


業務用スーパーは夫もちなので


遠慮なくカゴに商品を入れておいた予防


チップスターなんて、6本入れといたった指差し


↓業務用スーパーと言えば、これヒット!!



食パンにこのクリームチーズを塗り


ハチミツやジャムをさらにのせると


なんか、幸せな朝ごはんになるキラキラキラキラ