今月誕生日月の私!


会社の代表からプレゼントで貰いました爆笑

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



油物好きな我が家(私と子供たち)ラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ


過去に、体の中に油料理から


酸化物を取り込んでいるから


少しでもカット出来たら嬉しいと話したら


こちらをプレゼントして貰いましたラブラブラブラブ


使い方は、ボタンを押して終わり!


…単純な使い方ではないけどアセアセアセアセ





それでも、油をカットすることで


体の中への酸化物をカット出来るので


使いこなせれるように色々試しています!



 今のところ、オイルスプレーで


食材をコーティングして使うといい感じ!!


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


それでも油の使用量は10%くらいなので


80〜90%はカット出来ているので嬉しいキラキラ


本当に、このプレゼント嬉しいラブラブラブラブ


感謝ですキラキラキラキラ