昨日の夜ご飯。


うちの偏食娘は


1袋88円のミートソースをかけた


ミートスパゲッティを


美味しい、美味しいと


3杯食べていましたびっくり気づき


パスタを茹でて


88円の市販のミートソースを


かけたスパゲッティが200点


私が手作りした揚げたての


唐揚げは100点らしい泣き笑い


なんでやねーん泣き笑い


ちなみに、ワカメと野菜を入れた


味噌汁は点数測定不可バツレッドバツレッドバツレッド


まずそうな顔で渋々飲んでいました。


鳥が苦手で、鶏肉が食べれない私悲しい


子供たちが喜ぶので


ビニール手袋をして


鶏肉を触らないようにして


唐揚げを作ってるんやでー物申す


なんだかなぁ〜


まぁ、味が普通の時でも


100点をくれる優しい娘。


あと、嫌々でも


味噌汁とかも


飲むようになったので


良しとしよう。