ここちゃんが、ヒラメとカワハギのみ7皿食べた!笑っ
普通子供が好きなサーモンとかは嫌いで食べなくて、白身魚が好きなの。いつも食べに行くお寿司やさんで、2貫を8個に切ってもらって、小さな握りにしてもらってます笑っ


これは、長女が寝ている木乃香ちゃんを、一眼で撮って遊んだものー。
来週だったか、写真やさんを予約して新生児の写真を撮りに行くみたいなんだけど、これでじゅうぶんな気がするんだけど....


これは、私が作ったミトンを使って、娘婿がいたずらしてた!
笑えたけど、手をまっすぐにして巻き巻きしてたみたいで、ほどいてやったときには、お腹がガスでパンパンになってて、便が朝から出てなかったみたいで、頑張って力んでたけど出なくて、様子がおかしくなった。
お口の中とかねばねばになってたのか、力むだけで、息を吸ってない感じ。
慌てて、おしりから綿棒で便を出したら、鼻からもミルクが出て来て、目が白目になって息ができてなくて、口で鼻のたまったものを吸いとって、やっと泣き出してくれたー。
ちょっと、婿どの遊びすぎ。
かわいい!って写真を撮ってたのが、こんなことに。
新生児は気を付けなければねー(TT)