またしばらく間があいてしまいました。

今更ですが、前回の続きをちょろっと書こうかと思います。

上映+舞台挨拶

さすが都会の映画館、スクリーンが地元の映画館とは比べ物にならないくらい
大きくて、そのド迫力に圧倒されっぱなしでした。

上映終了後の舞台挨拶では、生で剛さんのお声を聞けて
それはそれはもう幸せなひとときでございました。
まわりの方が所々で  \剛さ━━━━ん♡♡/  と声援を送っていたので、
よっしゃ私も! と思い勇気を出して声援を送ってみたのですが、
これが自分でもびっくりするぐらい \剛゛さ゛ぁ゛ぁ゛━━━━ん゛ん゛!/ 
とドスの効いた野太い声が出てしまい、
大恥をかいてしまったのは今となっては良い思い出です(´-ω-`)


念願のドミノピザ!!



映画の上映が終了したらすぐ受け取れるように時間調整をして注文しておいたので
アツアツのピザを食べることができました (´▽`)

これが夢にまでみたドミノピザですよ!!



大きい方は、ネイサン&バニーちゃんピザ✩
生地は薄めのパリっとしたヤツ。



小さいほうがまるっと一枚、タイガーピザ♡
はるばる田舎から出てきた甲斐がありました。

こんなに立派なピザは食べたことがなかったので、あまりの美味しさに感動しながら
「美味しい!! めっちゃ美味しい!!!!」と言いながら食べました。

本当にお願いですからドミノピザさん、大分にお店出してください!!!!!


以上、タイバニを満喫する一日となりました (*´∀`*)