7/14 スペースワールドでコスプレ
初の野外でのコスプレでした。
もちろん、一般人の目もあるわけで・・・。
黒子のバスケの併せに誘っていただいて黄瀬くんをやってきましたよ~
黒子っちと黄瀬の遊園地デートのプリクラが取れて幸せでした♪
(`σ▽σ)  (ㅎ-ㅎ)

7/20 劇場版 TIGER&BUNNY The Rising 前売券発売
待ちに待った、前売券の発売日もといアポロンメディアの入社式。
これで私もアポロンメディアの社員です~✩


8/11 じゃこちゃん・ボーイさん結婚式
タイバニのコスプレをきっかけに知り合って、今でも仲良くしてくれているじゃこちゃんとボーイさん♥
お二人の素敵なウエディングドレス&タキシード姿に思わず涙 ゚(゚´Д`゚)゚
そして、タイバニ仕様のウエディングケーキを見て絶叫!!!
お二人の大切な記念日に私なんかを招待してくれてありがとうの気持ちでいっぱいです。

9/23 僕のヒーロー 福岡で握手!
福岡で開催されたイベントの一部でタイバニオンリーがありましたので単身参加してきました。
虎徹さんの劇場版衣装も公開されていたこともあり、サスペンダーおじに挑戦。
たくさんの方に声を掛けていただいたりご一緒させていただいたり、幸せなひと時を過ごすことができました。

10/12 SUPER PRELUDE (ライブビューイング)
タイバニの公式イベント!!!!!!
劇場版の公開を控え、続々と発表される情報。
ゴールデンライアンのスポンサーにタニタさんの名前が上がった瞬間、胸が熱くなりました。
主題歌の harmonized finale は涙なしには聞けませんでした。CDの発売日が待ち遠しい (´・ω・`)
劇場公開当日には確実に歌えるようにしますよ!!

10/13 ソフトボール大会in愛媛
年に1回のレクリエーションで毎年愛媛県のスポーツ公園でソフトボール大会が開催されています。
各支社対抗でチーム編成されており、私も選手として参加しました。

大会自体は13日なんですが、前日入りをしなければ確実に間に合わないとのことでSUPER PRELUDEの終了後、余韻に浸る暇もないままバタバタ船に乗り込み愛媛県へと向かいました。
船が出航し、目の前に広がる別府湾の町並みはシュテルンビルトのようで美しかったです。
みんなが寝静まった真夜中、こっそり一人甲板に出て、星座を・・・・というよりオリオンをずっと眺めていました。街の光が届かない真っ暗な海の上で眺める星座はとてもハッキリとしていて普段なら見ることのできない小さな星まで楽しむことができました。
帰りの船でも星座を眺めていたんですが、運良く流れ星を発見できました ☆彡
ソフトボール大会の思い出より、船で見た星座の方が良い思い出となりました。

ついでにこの日、めでたく26歳になりました。


11/? 三次元の試練
ブログに書いてたけど、正確な日付ではなくまとめみたいな感じで書いてた上に手帳見ても書いてなかったし・・・
まぁ、アレです。
付き合う寸前(?)までなっていたけれども、最終的には私が「( ´Д`)キモッ」ってなってしまったので終了しました。色々思うところはありますが、今後のための良い勉強となりました。

12/8 タイバニオフ会in福岡 & ワイルドタイガー握手会
1年頑張ったご褒美のような、とてもとても幸せな1日でした!!
日中はオフ会で大盛り上がり、夕方はタイガーと握手をして号泣。
書き出すとキリがないのですが、オフ会は何ヶ月も前から主催者さんが手間暇かけて下さって、正直、愛がなければここまで出来ないよ!っていうくらい細部までこだわり抜いてて参加できて光栄だったと思える、そんなオフ会でした。最近ではTwitterでちょいちょいネタばれをしてくださっているので、オフ会が終了した今現在でも楽しんでおります♪
そしてそして!!タイガーとの握手!!!!!
1年の締めくくりとしてスペシャルな出来事だったと思います。
またいつか、博多ンビルトに来てくれることを信じて待っています。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

さて、下半期をざっと見てきましたが、上半期と比べて趣味が充実してたように思います。
主にタイバニ関係ですがwww
1年の半分は苦労して、その分後で良い思いができた、みたいな?
辛い思いをしたぶん、ちゃんと最後にはご褒美としてタイガーと握手できましたよ。

こんな感じで来年も苦労半分楽しいこと半分な1年になるんだろうな~。