こんばんは

 

 

GW3日目は妹の親友が子供を連れてアメリカから帰国したので

私も会いに行ってきましたデレデレ

 

 

 

私もハワイと福岡で会ったことがあり

とても気さくでキレイな美人さん

 

 

 

妹の数少ない友達で

遠く離れていても年に1度は会えているみたいで

姉としてとても嬉しく思いますドキドキ

 

 

 

親友ちゃんは約10年間不妊治療してやっと授かった子供だったので

私も妊娠の知らせを聞いた時は 嬉しく嬉しくて笑い泣き

神様っているんだなと思いました

 

 

 

そしてはじめましての息子くん

 

 

 

顔をお見せできないのが残念なのですが

本当にイケメンで天使酔っ払い

 

 

 

 

連れて帰りたいくらい

 

 

次会えるのは1年後かな

 

 

 

私も来年は妹と一緒にアメリカに会いに行きたいと思うのでした

円安早くどうにかならないかなムキームキー

 

 

 

子供のパワーを思う存分頂いた1日でしたウインク

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました