こんばんは

 

GWがいよいよ始まりましたね~

皆さんはどんな初日でしたか?

 

 

私はダラダラ寝たい気持ちを押し殺して

GW中は早起きしてウォーキングすると決めましたウインク

 

 

朝の空気は格別ですね

朝日を浴びて 清々しい1日のスタートチョキ

 

 

GW初日はピラティスを入れていたのですが

昨日レントゲンの結果 まだ骨が完全に完治していなかったので

先生に相談して肋骨を使わない動きにしてもらいました

 

 

 

脚中心でやったので 脚がガクガクです滝汗

健康であることがどれほど幸せか改めて思った1日でした

 

 

実はピラティスの先生からも転職より

結婚相手を見つけたほうがいいのではないか?と言われた わたし

先生からみたら私は娘みたいなんです

 

 

生徒さんにアプリで知り合って結婚した方がいると聞いたので

どのアプリを使われたか聞いてもらっていたのですが

結果 アプリではなく結婚相談所でした泣

 

 

 

お金を払ってまで 結婚したいと思わないわたし

この間 名古屋の10歳下の友達はそろそろ相談所に登録しようかと思うと言ってました

 

 

結婚ってなんなんですかね?

お金を使わないと結婚できないんですかね?

 

 

 

ピラティスの先生からも心配される アラフォーでした笑い泣き

 

 

 

明日も頑張って早起きしたいと思います

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました