こんばんは

 

 

皆さん一週間お疲れ様でした

一週間頑張った 自分を褒めてあげましょうチョキ

 

 

 

華金なのに今日は整形外科へ 仕事が終わって ダッシュDASH!

ギリギリ間に合いました

 

 

肋骨のヒビがどれくらい治っているか 再度レントゲン

 

 

 

結果 まだ完治しておりませんでしたニヤニヤ

 

 

 

完全に骨が修復されていないので 動くと少し痛い

運動はまだまだお預けです

 

 

運動できないとなると運動したくなる

これ不思議ですね~真顔

 

 

 

やはりアラフォーにもなると 治りが遅いみたい笑い泣き

また2週間後 レントゲンを撮りに行きます

 

 

明日からGWが始まりますが

嬉しさのあまりテンション上がって 怪我などしないよに 気を付けてくださいね

 

 

 

では今日はここまで

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました