こんばんは

 

 

今日はスイスイス水曜日~♪

ノー残業デーなのですが 私はほとんどいつもノー残業ニヤニヤ

 

 

私の職場はどちらかというと ホワイト企業だと思います

 

 

有給も取りやすいし(上司の休み方が半端ないから)

残業もほとんどない

休みは 今年127日

 

 

 

だけど、人間関係が合わない人は厳しいかも

そういう人は辞めていく泣

 

 

 

昭和感が強く 学校感がある

 

 

別の会社から転職してきた人は

「ゆるい会社だね」

「個性的な人が多いから 動物園みたい」とか

営業の方にとってはゆるくていいみたい

 

 

 

上司の事とか色々違和感があったのに

目をつぶって なんだかんだ続けてきてしまった わたし

 

 

私もこの生ぬるさに浸ってしまい

アラフォーになり転職を考える今 自分のスキルの無さに焦る滝汗

 

 

だって、まさか転職活動をするなんて思ってなかったから

結婚して辞めるのが一番理想的なんですが

 

 

転職と結婚どちらが 早いのでしょうか?

 

 

人生 山あり谷あり 陰陽 なので

悪いことが永遠に続くことも絶対にないし

良いことが永遠に続くことも絶対にないので

 

 

少し我慢したら このモヤモヤ感もなくなると思うのですが

今は転職したいと思う気持ちが強いアラフォーなのであります真顔

 

 

別の占い師の方からは 今転職せず

プカプカ浮いた感じで 流れに身を任せなさいと言われたので

そうしようかとも思ったりもするけど 会社に行くと辞めたくなる笑い泣き

 

 

こんなにグラグラに揺らいでいいのでしょうか?

 

 

なんか今日のブログは何が言いたかったのか分からなくなってしまいましたが

皆さんもグラグラ気持ちが揺らぐときはありますか?

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございます