こんばんは

 

 

今日は婚活について

 

 

アプリに登録してますが

転職活動をしてたら 婚活のやる気がゼロ真顔

 

 

別の大きな悩みができたら 婚活なんて二の次になるんだなと

今回改めて思いました泣

 

 

転職活動は続けるけど

結婚相手を探したほうがいいんじゃないかとう 友達のアドバイスもあり

アプリを最近開いてみましたウインク

 

 

「いいね!」を頂いた方の中から誰かいないかなぁ~と物色

 

 

昔の私ならありえないけど8歳上の方とマッチングしてみましたグッド!

(なぜ今回年上とマッチングしたかは 次回お話します)

 

 

年上が苦手な理由

 

 

年上の方とはちょっと キスができないゲロー

口内環境が気になる 

決して潔癖ではありませんよ

 

 

日本人って外身はキレイだけど

口内環境が悪い人多くないですか?

 

 

海外の方は本当にキレイですよねデレデレ

自慢ではないですが外国人の友達に私の歯は褒められます

 

 

海外の方も自分自身がキレイにメンテナンスしてるからこそ

人の口元も気になるんだろうなと思います

 

 

私も凄く気になるので2カ月に1度 必ずメンテナンスに行っています

歯のホワイトニングもしてますし 毎回歯磨きの時はフロスも使います

 

 

 

年下でも口内環境が汚い人はいると思うのですが

どちらかというと年上の方の方が、、、、ね

 

 

過去に2人ほど年上の方とお会いしたのですが

年収も多くてお金があるはずなのに 2人とも歯が1本ない

 

 

なぜ?歯を入れない?

私は歯が気になって 話に集中できませんでしたニヤニヤ

 

 

 

なので私すぐに口元を見てしますんです笑

ごめんなちゃい笑い泣き

 

 

 

みなさんが異性に対して 気になることはなんですか?

 

 

 

 

GW中に8歳上の方と会えたら またご報告しますね笑

 

 

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございます