こんばんは

 

 

お気づきの方もいらっしゃると思いますが

実はこのブログ 姉妹ブログだったのですが

 

 

妹ちゃんがどこかへ行かれてしまいました笑い泣き

ってか 別のブログを立ち上げてますので

もしよろしければそちらも見てやってください下矢印

 

 

決して仲が悪いとかではないですよ

独身姉妹仲良くしております笑

 

 

 

昨日の転職の話の続きです

 

 

 

転職を結構安易に考えていたわたし

でも、実際必要書類が書けない

 

 

大きな壁にぶち当たったわけでありますゲロー

 

 

MOSのエクセルの上級やパワーポイントの資格を取ったとて

毎日の業務で使うわけではないので

勉強したことぜ~んぶ 忘れちゃったニヤニヤ

 

 

自信をもって履歴書に書けないけど 書くしかない

 

 

入社して出来ないことがバレてしまう

19年同じ事しかしてきてない私に他の仕事が務まるのだろうか

 

 

若くないので覚えも悪い

 

 

昔は1社で続けることが美徳とされていたけど

今の時代 転職が当たり前

 

 

逆に1社しか働いていないと 適応能力がないと見なされるらしい泣

 

 

こんなに長く続けてきたのに悲しい現実

20代や30代で転職しとけば良かった

 

 

過去を悔やんでも仕方ないことは分かっているけど

悔やんでしまう毎日ゲロー

 

 

売り手市場の世の中のはずなのに

誰からも相手されない

 


現在 17社受けて1社も面接まで行けてない現実笑い泣き

 

 

 

さぁ これから生きていくためにはどうする?わたし

現実 お金がないと生きていけません笑い泣き

 

 

今日も読んで頂きありがとうございます

 

 

明日は華金なのでお休みさせていただきます