こんにちは

 

 

最近の購入品

 

20代~30代はずっとパンツ派

40代になってスカートも履くようにないりましたウインク

 

 

だけどいつも目に留まるのは

タイトのロングスカート

 

 

 

11月の頭にお祝い事行事に呼ばれていたので

それに合わせてキレイ目のスカートを探していましたあせる

 

 

 

ネットで検索しているとIENAで金額もお手頃で

良さげなスカートを発見目

 

 

 

試着しないと買わない派なので

後日IENAで試着

 

 

 

私にピッタリサイズが完売していたので

取り寄せてもらうことに

 

 

 

結局、カジュアルにも使えそうだったので

私には珍しい白と定番の黒を2色買いチョキ

 

 

 

 

サテン生地で敢えてAURALEEのスエットと合わせて

履くのがお気に入りドキドキ

 

 

とても人気商品らしく2色買いする人が多いらしい

レビューを見ても結構な件数があったし

どれも評価が高いアップ

 

 

 

みんなが履いているとすぐ飽きてしまうタイプなので

そうならないように元は取りたいと思います笑



今日も読んで頂きありがとうございます