こんにちは

 

 

姉の夏休みシリーズ

5日目でございます

 

 

5日目は大好きな保険屋の宮崎さんが

うちに来る日

 

 

担当の宮崎さんについては

別で詳しく書きたいくらい素敵な人ドキドキ

 

 

 

宮崎さんが来られるので

前日 鈴懸のあんみつを購入

 

 

 

あんみつを出した瞬間

「白玉が好きなんです!」

と言いながら 気持ちよくたいらげてくれましたウインク

 

 

 

 

 

 

しかーしポーン

 

 

 

宮崎さんの食べ終わったカップの横をみると

大事なシロップをかけ忘れてるゲッソリ

 

 

シロップをかけないと美味しくないはず

「宮崎さんシロップ・・・」というと

 

 

「いや~かけなくても、あんこの甘さで十分でした」

 

 

 

嘘やろ~嘘やろ~

シロップかけて完成やん

 

 

 

笑いが止まらない私たち笑

 

 

 

ちゃんと仕事はされて帰られました

保険の見直しに宮崎さん おすすめですグッド!

 

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございます