こんばんは

 

 

姉の夏休み 4日目です

今日もお付き合いお願いします

 

 

先月誕生日だった わたし

妹からの誕生日プレゼントは

 

 

 

大好きな モンアン酔っ払い

 

 

 

 

 

 

今回も美味しいお料理を頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にお野菜のおいしさにビックリポーン

 

 

 

 

 

 

ニンジンが甘くて

なんじゃこれ!って感じでした

 

 

 

絶対また行くお店ドキドキ

 

 

 

 

モンアンに行く前に

福岡の有名な和菓子屋さん

鈴懸で季節限定の

 

 

 

あんみつを買いましたチョキ

 

 

 

明日の来客のために真顔

 

 

今日も読んで頂きありがとうございます