こんばんは

 

 

姉の夏休み10連休

お付き合いください

 


2日目の朝は友達の家からスタート


 

手土産で持って行ったPAULのパンを
二人で食べながらおしゃべり酔っ払い

 

 

 

なんて 平和な朝晴れ

 

 

 

お昼から7年続けている ピラティスを予約していたので

バスの時間を確認してもらって 10時半くらいに友達の家を出たあせる

 

 

 

余裕をもってでたはずが

やはり知らない土地からの出発は危険ということを学ぶ

 

 

 

3分前に到着滝汗

 

 

 

暑いうえ全力で走ったため

滝のように流れる汗

 

 

しかも、ピラティスのウェアーはピタッとしているため

汗のベタベタでなかなか着れない笑い泣き

 

ジャンプしながらパンツを履く(想像してください)

 

 

 

平和な朝からのスタートだったはずが

 

 

 

ピラティスをする前から汗だくで

気持ち悪い状態で体を動かしました

 

 

 

これからは知らない土地からの移動は

いつも以上に余裕をもって行動しようと心に決めました

 

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございますラブラブ