土日はブログをお休みしております

 

 

先日福岡の大名ガーデンシティに行ってきました
その中でもお目当てのお店は

 

 

「ASAKO IWAYANAGI FUKUOKA」



東京でパフェが有名なお店デレデレ

 

 

パフェも食べたいのですが

今 クレープがマイブームなため

クレープを求め行ってきました

 

 

が、しかし

 

 

夜ごはんを食べたあとに行ったため

クレープのラストオーダーは終了笑い泣き

 

 

泣く泣く アイスクリームを注文

 

 

 

店内はもちろん 

スタッフの方の制服

何から何までセンスが光る



 

 

注文して出てきたのがこちらのアイス




 

 

 

容器は紙でできているのに

それすらオシャレドキドキ 

スプーンもオシャレドキドキ

 

 

 

2種盛りをオーダー

「オリーブオイルのアイス」ともう一つは

忘れてしまいました真顔

 

 

 

だけど、おススメされたオリーブオイルのアイスが

想像以上に美味しくて驚きましたポーン

 

 

 

そして白砂糖ではなく

私の大好きなきび糖を使っていたので嬉しさ倍増

 

 

次はクレープをリベンジしたいと思いますグッド!

 

 

 

本日も読んで頂きありがとうございます