無事終了しました。ZAKKAスタイリングフォトレッスン | プランツ・モジュール カルチャースクール

プランツ・モジュール カルチャースクール

東京・下北沢のプランツ・モジュールは、写真を中心にしたカルチャースクール。

こだわりのテーブルフォト講座「花と雑貨のカメラ教室」は
質問しやすく、リピーターが多いのが、ちょっぴり自慢の少人数制の写真教室です。
まったくの初心者OK!


テーマ:

こんばんは。「花と雑貨のカメラ教室」飯田英里です。

あっというまに師走に突入しそうで、若干、焦っています。


ご報告が遅れましたが、先日、ZAKKAスタイリングフォトレッスンが無事に終了いたしました。

最終日には、サプライズが!


スタイリストのmasa*さんが、いらしてくださいました。


やはり直接、スタイリストさんと顔を合わせることができて、

お話ができるということは、人となりが分かって、嬉しいものだと思いました。

masa*さん、お忙しい中、ありがとうございました。

生徒さんも喜ばれていました。


プランツ・モジュール カルチャースクール-飯田英里











































なのに、古いデジカメで撮影したため、気が乗っていない写真ですみません。

シルバーリーフだけのリースで、ステキなスタイリングでした。



プランツ・モジュール カルチャースクール-飯田英里











































クリスマスパーティに着けて行きたいコサージュなのだそう。

パーティの案内状をイメージしたスタイリング


プランツ・モジュール カルチャースクール-飯田英里










































今度はゴールドのリースを主役に、アンティークボックスや、リボンでクリスマスの華やかさを。



プランツ・モジュール カルチャースクール-飯田英里










































これまたステキなネックレス。ちょっと眠い感じでオーソドックスに撮影してみました。

洋書を使ったスタイリングも、お洒落です。


毎回、これを、こう使うか~、という雑貨屋さんのディスプレイ風スタイリングを展開してくださり、

masa*さんに感謝したいと思います。

本当に、毎回、美しさにため息がでるもの、撮影に燃えるものがありました。


お問い合わせが多いのは、この講座の様子を、

生徒さんがブログで書いてくださっていることも影響していると思います。

生徒さんにも御礼申し上げたいと思います。

ありがとうございました。


また次の機会はあるのかな~

よろしくお願いしますね!masa*さん!




次回の1~3月は、フードスタイリストによるスタイリングフォトレッスンになります。

ご期待ください。

12月中旬に、ご報告できると思います。



PS.

カメラは気を上げるために、新たに買うんです!と

生徒さんがおっしゃっていたのが、本当に身に沁みた1日でした。

ほーんと、そう思いますっ!!


text&photo-Eri Iida







「花と雑貨のカメラ教室」plante moduleさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス