今日は風が強いですねあせる


明日も大雨予想だし、昨日動画を撮っておいて良かった音譜



インスタにエッチドモルガナイトの動画をアップしていますキラキラ





キラッキラで光を虹色に反射してすごくファンタジーな雰囲気のジェムクオリティキラキラモルガナイトですダイヤモンド



プリンセスまじかるクラウンって感じの原石なのでインスタの動画にはシンデレラの曲を入れていますキラキラ



先日エッチドアクアマリンを載せましたが、エッチドアクアマリンより希少な原石です流れ星





このエッチドモルガナイト、不思議なことに見る時によって色が濃くなったり薄くなったりします!!



不思議でキラキラ可愛らしいプリンセスをぜひお迎えください虹キラキラ




この前ご紹介したセンティエント・プラズマクリスタルも新時代の石なので大変おすすめですダイヤモンド


私も大好きな石なので自分用に持っていますラブラブ



センティエントは「形の無い」エネルギーを持つ今までには無かったタイプの水晶ですふんわり風船星







バラもだいぶ咲いてきました音譜


明日は雨風すごいみたいだから切り花にしようかな…



風が強いけど今からちょっと切ってきます赤薔薇



ゴールデンウィーク明けの日曜日、ゆっくり休んでくださいねクローバーキラキラ