Plantago(プランターゴ)で提供しているメニューは、

 

○ ホメオパシー健康相談 

 

○ 親子ホメオパシー健康相談

 

○ クラニセイクラルセラピー

 

大きく3つです。

 

 

メニューの特徴を書きました。

 

 

 

  

【 ホメオパシー健康相談 】

 

 

心と体の不調がどこからきているのか

 

どうして良くならないのか

 

健康相談で解決策を一緒に考えませんか。

 

 

ホメオパシーは、

 

部分的な症状から生きてきた過程まで、

 

まるごとのあなたを知り、

 

あなたにあったホメオパシー製品を

 

選んでいきます

 

心のパターンを知り、

 

そのパターンを手放してもいきます。

 

そうしていくうちに、

 

心も体も楽になっていきます。

 

 

【このような方におすすめ】

 

・ずっと続く症状があり、体がつらい

 

・悩みなんてなかったはずなのに、病気になっていた

 

・女性特有の症状に悩まされている

 

・心が苦しく、毎日が楽しくない

 

・やりたいことがなかなかできない

 

・子どもの発育や発達が進まないため、自分を責める  

 

   ホメオパシー健康相談 詳細はこちら

 

 

 

 

【 親子ホメオパシー健康相談 】

 

お子さんが小学生以下の場合

 

症状を出していく過程に

 

親子の関係が大きく関わっています。

 

病気の根っ子のマヤズム 

 

親のお子さんへの信頼感 

 

親子の関係の中では気がつけない

 

気持ちのすれ違いや思い込み 

 

これらを含めて考え

 

症状改善の糸口を探しませんか。

 

あなたの目線が変わり

 

あなたの接し方が変わることで 

 

お子さんの症状も変化していきます。

 

 

なかなかお話をしてくれないお子さんでも

 

レメディーをとり心が楽になることで

 

少しずつお話をしてくれることもあります。

 

   親子ホメオパシー健康相談 詳細はこちら

 

IMG_20171002_134037973.jpg

 

 

【 クラニセイクラルセラピー 】

 

洋服を着たまま、仰向けに寝てもらい、

 

5グラムタッチで、

 

頭、胸、腰、足に触れていきます。

 

触れているうちに、

 

ねじれやゆがみを開放しようと、

 

体が動き始めます。

 

自分で治す力をサポートする療法です。

 

 

クラニオ 2

 

○ 慢性的な痛みや症状のある方

 

頭痛 眼精疲労 肩こり 耳鳴り 中耳炎 顎関節症 腰痛

坐骨神経痛 膝関節痛  むくみ 慢性疲労 不眠

生理不順 更年期症状 喘息 発達障害 など

 

○ 妊娠・出産後の方

 

股関節痛 腰痛 肩こり 母乳トラブル(乳腺炎など) など

 

症状のある方におすすめします。

 

 

クラニセイクラルセラピー 詳細はこちら

 

 

 

■ Plantago ■
からだとこころにやさしくはたらきかける

ホメオパシーとクラニセイクラルセラピーで

元気をお届け。 

ホメオパシーとは

クラニオセイクラルセラピーとは 

アクセス

お問い合わせ