ホメオパシーDEファーストエイドも残すところ1回となりました。


試行錯誤しながらはじめたのですが、話したいことがありすぎて時間が足りない。


それでも、参加した皆さんは真剣に聞いていただいてました。


ほんとうにありがとうございます。


また、次回も4回コースで来年2月からの開催を予定しています。


日程が決まりましたらお知らせします。




今回は、今までの感想をいただいてみました。



「1人ではいろいろ悩むことも聞けて良かったです。

レメディーって何かとか、とり方とか、基本的なところから、マヤズムなどの深いところまで、お話しを伺えてよかったです」



「学べば学ぶほどおもしろく、また奥深さもあり、自分も習得し、わが子にも伝授し、さらには友人にも広めていきたいなと思います」 



「自分のために使ってみようと思います」



○ 参加の皆さんのご意見・ご感想が、私の成長の糧となります。どうもありがとうございました。




この講座は、36基本キットで出来ることを中心にお話しをすすめています。


せっかく購入されても使われないレメディーがあっては宝の持ち腐れ。


そうならないように、1つ1つのレメディーの特徴もお伝えしています。


また、ホメオパシーの醍醐味と考え方を知って、セルフケアに生かしていただくために、


「治癒の法則」や「3次元メソッド」、「マヤズム」についてもほんのちょっと触れています。



ホメオパシーをはじめてみたい人向けに


1月には、「人はなぜ病気になるのか」のDVD上映会を福島のホメオパシー仲間と企画中です。


近日中にお知らせします。




Plantago 

      みゆき