宇宙の流れは完璧で、なにも問題はない | 目覚めのプロセスと植物や大地の再生

目覚めのプロセスと植物や大地の再生

植物界との繋がりからブログを始めて、目覚めが始まりました。
そのプロセスや気づきを表現していきます。

そして2021年スターシードの自分を知り、本当の自分に戻る旅が始まりました。

去年からひんぱんに起きていたシンクロニシティ。

それがここ最近さらに、ありえないくらい日常で奇跡のような日々。


そして、出逢う人や目に見えない存在にも、完璧なタイミングでお互いに出逢い、必要な体験や気づきを受け取る。

あまりのタイミングに笑ってしまうくらいです爆笑




さらに一見悪いような出来事も、後になって思い込みに気づき外れ軽くなって、内なる望みに気づいたり、内なる自分を発見する。

それが友人たちの体験や自分の体験を通して実感する。


その頻度と奇跡的なシンクロ具合に、ああ〜本当は何も問題はないのかもしれない。

宇宙の図らいに感謝と共に、気づかざるをえない。


目に見えるものはあまり信じないから姿を見せた金龍さん(笑)



宇宙の流れは完璧で
なにも問題がない

ただ、自分が信じていなかっただけだった。
でも、それも体験したかったし、全てプロセス。

宇宙の完璧な図らいで、自然に自分のペースで
信頼感が増していっている。
それを外側の現実で、見せられている。
そんな感じがしています。

宇宙の大いなる愛を感じます