植物と楽しむ~☆

 

まるるです~(^O^)/

 

日陰に生えていたレモンバームです~(*'▽')

細くて少しヒョロッとしてますよ。

 

日当たりが良い所に生えているのもあります。

でも暑すぎて枯れているのですよ~(;´Д`)

 

なので日陰で良かったのかも~(≧▽≦)/

 

 

 

 

全体的にヒョロッとしてますね~(´▽`*)

もやしレモンバームです~

そんなのは~ありませんけどね~(≧▽≦)/

 

 

 

 

小さい芽がありますね~(゚∀゚)

これは茎が倒れて横になってます~

日陰で育ってますからね~(^▽^;)

 

 

 

 

葉が黄緑色です~(´▽`*)

綺麗ですね~

日陰なので葉が傷んでませんよ~(*'▽')

良いこともありますね

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

皆さんの心にも綺麗なものがありますように~(^O^)/

 

 

(レモンバームは レモンバーム、成長してますね~(^▽^;) もご覧くださいね~☆)